2015年08月08日

【地方競馬ネット投票サイト】オッズパーク新規登録でもれなく500円もらえるキャンペーン中(2015/8/31まで)

オッズパークという、地方競馬に加えて競輪やオートレースなど複数の公営競技の馬券、車券がネット購入できるサービスがあります。


住信SBIネット銀行にて新規入会キャンペーンを実施中ですので紹介したいと思います。

01.png

■キャンペーンURL


■キャンペーン期間

2015年8月1日(土)〜8月31日(月)


■キャンペーン内容

キャンペーン期間中に住信SBIネット銀行口座を自動引落口座に指定してオッズパークの新規会員登録をすると、もれなく現金500円とのこと。

抽選ではなく新規登録でもれなく500円ですので、以前紹介した楽天競馬等で既に地方競馬の馬券購入可能な方も、地方競馬の馬券購入の予備口座として申し込んでおいて損はないと思います。

2015/10/4追記
既に上記キャンペーンは終了してます。オッズパークに興味のある方はこちらを確認してみてください。


■オッズパークは複数口座の申込も可能のようです

私の場合、既にジャパンネット銀行にてオッズパーク会員登録済みだったのですが、住信SBIネット銀行でも再度新規登録を試したところ、特に問題なく登録完了しました。

500円は2015年9月末に入金予定とのことですので、既に別口座にてオッズパーク申込の場合も現金500円もらえるかは後日報告したいと思います。


■競輪に興味があるならKドリームスで1100円もらえるキャンペーンも検討してみては

オッズパークでは競輪の車券購入も可能ですが、競輪に興味がある人は楽天グループ系の競輪投票サイトケイリンくじのKドリームス も検討の余地ありです。

2015/10/4現在もキャンペーンが続いているようです。私もKドリームス会員登録で1,100円分のポイントもらいました。

↓Kドリームス加入検討はこちらからどうぞ





posted by knaka at 17:57 | 競馬関連サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。