2015年03月01日

楽天競馬会員登録のみで1,500円相当もらえるキャンペーン中。中央競馬しかしない人も検討の価値あり

地方競馬の馬券がネットで買える楽天競馬 ですが、エントリー&会員登録だけで1000円相当の楽天ポイントがもらえるキャンペーンが期間限定で実施中です。

会員登録だけでOKで馬券を買わなくてもキャンペーンのポイントはもらえるようですので、当面馬券を買う予定はない人もキャンペーン期間中に会員登録だけでも済ましておくといいかもしれません。

キャンペーン期間は3月5日(木)3:59 までとかなり短めですので注意して下さい。


■お試しキャンペーンで楽天キャッシュも最大1000円

上記のキャンペーンとは別にお試しキャンペーンに同時にエントリーすることでもれなく楽天キャッシュを500円ももらえますので、実質新規会員登録だけで1,500円もらえることになるようです。

さらに登録3日以内に3,000円以上馬券購入(※単複以外等一部例外あり。詳細はこちらで確認して下さい)すると楽天キャッシュが500円→1,000円にアップします。

さらにさらに、初購入日から7日間は馬券購入額の10%ポイント還元になります。

こちらはキャンペーン期間3月31日(火)までです。

なお楽天キャッシュについての注意事項はこちらにまとめてます。


■中央競馬しかやらない人でも楽天競馬は登録の価値あり

楽天競馬は基本地方競馬の馬券しか買えないため、中央競馬しかしないから上のキャンペーンも意味ないな、と思っている方もいるかもしれませんが、日頃地方競馬はやらなくても、中央馬も多く出走するダートグレード競走の馬券は買うという人はいらっしゃると思います。

ダートグレード競走は楽天競馬では大抵10%ポイント還元になりますので、ダートグレード競走の馬券を買うだけでもかなりのポイント還元になります。

01.png

↓ただしもらえるポイントは期間限定ですので、失効には注意して下さい。私も痛い目にあいました。

楽天競馬申込み手順はこちらに記事にしてます。
こちらからも楽天競馬申込可能です。







posted by knaka at 10:39 | 競馬関連サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ